FAQ's

配送について

発送までかかる日数について

発送までどのくらいかかりますか?

商品は こちらでお支払いが確認できた後 すぐに発送されます。PayPal、クレジットカード、Amazonペイでのお支払いの場合、ご購入後すぐまたは遅くとも翌日には発送準備に入ります。名入れ・刻印をご希望された場合には、発送まで1、2営業日かかることがございます。

1
発送後の追跡について

注文した商品を追跡することができますか?

発送完了メールの中に、配送に関する情報(追跡番号、配送業者、到着予定日)が記載されていますので、そちらで追跡していただくことが可能です。

1
到着までの日数について
1
送付先住所

どんな住所にも届けてもらえますか?

送付先住所には、残念ながら宅配ボックスや郵便局の住所などはご記入いただけません。

1
注文時に住所を間違って記入された場合

もし間違った住所を入力してしまって配送ができなかった場合、もう一度送ってもらうことは可能ですか?

注文の際、正しい住所を記入することは、お客様の責任になります。注文時に入力された住所が間違っていて、その結果送り返された場合、再注文はお客様ご自身にてお願いいたします。その際にかかったコストに関しましては、お客様自身でご負担いただくこととなりますので、予めご了承ください。

1

お支払い方法

クレジットカード

クレジットカードで快適にお支払いしていただけます。マスターカードとVisaカードがご利用になれます。クレジットカードでお支払いされた場合、ご注文の商品はすぐに発送されます。欠陥商品等の理由でご返品をご希望の場合、お支払いいただいたクレジットカードに返金されます。クレジットカードの情報はSSL認証に含まれる鍵を用いて送信されます。高いセキュリティーのおかげで、安全にお買い物していただけます。

1
PayPal(ペイパル)

オンライン支払いサービスのPayPal(ペイパル)がご利用いただけます。このお支払い方法をお選びいただくには、PayPalのアカウントが別途必要になります。PayPalでのお支払いをお選びいただきますと、チェックアウトの際に自動的にPayPalのウェブサイトに転送されます。

1
お支払い方法について

Gusti Lederでのお買い物には、どのようなお支払い方法がありますか?

Gusti Lederでのお買い物では、以下のお支払い方法からお選びいただけます:
     - PayPal(ペイパル)
     - クレジットカード

1

返品 / 交換 / 修理

Amazon か Gusti Lederどちらに返品したら良いですか?

返品したい商品は、AmazonかGusti Lederどちらに送ったら良いですか?

お客様がどのウェブサイトで購入したかによります。Amazonから購入した場合は、Amazonへ返品する商品を送り返してください。Gusti Lederでは、Gusti Lederのウェブサイトから購入された商品のみ、返品を受け付けます。

1
交換について

商品を交換したい場合はどうしたら良いですか?

商品の交換は提供しておりません。もし商品がお気に召さなかった場合には、返品していただくことが可能です。返品の商品がこちらに届き次第、購入金額が返金されます。その間に正しい商品を改めて注文していただけます。それにより、私たちが返品の手続きする間の待ち時間がありません。異なる注文の差引勘定することは、残念ながらいたしかねます。

1
修理について

私が購入したGusti Lederの鞄は修理が必要です。郵送したら良いですか?修理費用はどうなりますか?

異議申し立てをカスタマーサポートに申し出てください。恐らくGusti Lederから修理の提案がなされます。その際の費用はGusti Lederの方で負担させていただきます。購入が6ヶ月以上前の場合や、商品の間違った取り扱い方で故障が発生した場合には、サービス料金を徴収する可能性がございます。

1
返品について

購入した商品を返品したい場合、どのように返金されますか?

購入された商品は、30日以内であれば理由なしに返品することができます。返品の権利に関しては、商品を受け取った日から30日以内(一回の注文で配送が複数になった場合は、最後の配送を受け取った時点から)になります。商品が未使用の状態であれば、返品期間が過ぎてからも返品を受け付けます(商品がプレゼントだった場合等)。弊社の返品に関する規則についてはこちらをご参照ください。

1

特別な注文 / 名入れや刻印について

パーソナライゼーションについて

パーソナライゼーションはできますか?

パーソナライゼーションとして、商品に刻印することが可能です。刻印可能な商品には、ウェブサイトの購入ボタンの上部に「刻印を追加する」が表示されます。そちらをクリックすることによって、ご希望する刻印の文字を入力していただけます。一度に大量の刻印をご希望の場合は、カスタマサービス( info@gusti-leder.jp )までご連絡をお願いいたします。

1
刻印された商品

刻印された商品が気に入らなかった場合、返品することは可能ですか?

いいえ、刻印された商品に関しましては特別に仕上げられた商品になりますので、残念ながら返品することはできません。

1

お手入れ方法について

白い箇所

革製品の表面にある白い物質はなんですか?

稀にGusti Leder nature製品に、白いしみのようなものが見られることがあります。それはカビではなく、製造者がお手入れに使う獣脂です。革にオイルが塗られるので、このようなしみが発生することがあるのです。その箇所を軽く温めて、マイクロファイバークロスで慎重に拭き取ることをお薦めします。それにより、革はオイルをより効率的に吸収することができるからです。その後で、その革の種類に合わせた方法でお手入れしていただけます。

1
お手入れ方法 - Gusti Leder nature

Gusti-Leder nature製品はどのようにお手入れしたら良いですか?

Gusti-Leder nature製品はみつろう、またはヒマワリ油でお手入れしていただけます。大切なのは、油分を均等にそして慎重に革に塗ることと、しっかりと塗り込むことです。最初に目立たないところでお試しいただくことをお薦めします。油でのお手入れにより、革が黒ずむことがあります。

購入した商品に穴/ひっかき傷がありますが、なぜですか?

Gusti Leder nature製品に使われている革は、放し飼いにされた動物に由来しています。その飼育方法によって、動物が低木等からひっかき傷を受けることがあります。革をなめす際に、その部分が小さな穴になったり、表面がでこぼこになったりすることがあります。目立たない小さな穴に関しましては、自然で受け入れられる傷だと私たちは考えています。外部の配送業者に依頼をしているため、私たちは配送に選ばれる製品の選択に影響することはありません。そのため、この理由による返品は受け付けておりません。

なぜ革製品は商品写真と違って見えるのですか?(外観、色、形)

私たちの製品の生産者は異なる小さな家族経営の企業です。そのため、色や形、鋲の打ってある位置、裏地等に差異が見られることがあります。ここで重要なのは、ユニークな、手作業で作られた革製品です。該当の商品には別途その旨記載があります。植物で伝統的になめされた革を扱っているため、私たちの製品の一部では、色に微妙な差異が見られることがあります。革が染色される時は、同様にサフラン、ケシの実、インディゴ等の植物で染められます。その後で、その製品は植物のオイルで油を塗られます。クロム等の有毒な添加剤は、なめしだけでなく染色にも使われません。この伝統的な、植物によるなめしと染色の方法は、私たちの製品にユニークで生き生きとしたヴィンテージの雰囲気を与えてくれ、それにより製品に差異が生じることがあり、すべての製品は(最小限)違って見えるのです。

どのように革製品を雨から守ることができますか?

雨は通常であれば、革の外観や質に影響することはありません。製品は配送される前に再度オイルが塗られます。それが一番の保護だからです。それでもやはり、不必要に鞄や革製品を濡らすことはおすすめできません。

1
お手入れ方法 - Gusti Leder studio

Gusti-Leder studio製品はどのようにお手入れしたら良いですか?

Gusti Leder studio製品には、防水加工スプレーをお使いいただけます。その他お手入れに関しましては、原則的にはそれぞれ革の種類に合わせたお手入れ製品をお使いいただきますよう、お願いいたします。

なぜ革製品は商品写真と違って見えるのですか?(外観、色、形)

原則的には、Gusti Leder studioの製品に関しましては、商品写真と実際の商品とで極端に大きな違いはないはずです。もしそのような例がありましたら、描写が不完全であったことをお詫び申し上げます。そのような不都合がありましたら、info@gusti-leder.jp までご連絡をいただけると幸いです。

どのように革製品を雨から守ることができますか?

Gusti Leder studioの製品をお手入れ方法に書かれたとおりに扱えば、雨は通常であれば、革の外観や質に影響することはありません。それでもやはり、不必要に鞄や革製品を濡らすことはおすすめできません。

1
革製品のにおいについて

革製品のにおいについて何かできることはありますか?

すべてのGusti Leder nature製品は純粋なる植物でなめしが行われ、オイルで色付けされています。においは、このなめし方法の特徴でもあります。製品を長い期間、定期的にお使いいただくことで、少しでもにおいを軽減することができます。においは14日以内には消えてなくなるはずです。すぐににおいを消したい場合は、蜜蝋ベースの革用油を外側を慎重に塗ることも効果があります。ハーブなどのにおい袋を中に入れることは、どんなアイテムにおいても好ましい方法であります。製品を風通しの良いところに置いておくのは、においには効果がありません!

1

特別オファー商品

セール商品について

アウトレットストアとは何ですか?

特別オファーアイテムは、新品で欠陥のあるアイテムです。欠陥の状態については詳細に示されています。追加のビデオは、すべての特別オファーで利用できます。それらの中で特定の特別オファーの欠陥についてもっと知ることができます。

セール商品は返品できませんので予めご了承ください。 また、これらの製品の修理は行っておりません。

1

返金 & 割引について

返品の際の返金について

返品の際、返金にはどのくらいかかりますか?

通常であれば、返品される商品が到着した後、5〜7営業日以内に返金の手続きを行います。個々の具体的なケースによっては、遅延が生じる場合がございます。その場合にはご理解いただけますようお願いいたします。滞りなく手続きを処理するために、返品のラベルは正しく漏れのないようご記入ください。

1
業者割引について

業者割引はありますか?

いいえ、私たちの商品は直接お客様へ販売され、他の小売業者への販売は行っておりません。

1
まとめ買い割引

まとめ買い割引きはありますか?

通常はまとめ買い割引は行っておりません。ただし、一度のお買い物が750€以上の場合は、割引もしくはおまけ等のサービスが可能です。ご入用の際には、カスタマサービス(info@gusti-leder.jp)までご連絡をお願いいたします。

1
リバースチャージ

リバースチャージは可能ですか?

いいえ、請求書の逆請求は考慮されていません

1
その他のお問い合せ
お問い合せフォームにて、ご質問をお寄せください。 お問い合せフォーム
gusti-leder.de Reviews with ekomi.de