配送
私の商品はいつ届きますか?
私の商品はいつ届きますか?
日本への配送は、ご注文受付後通常6〜11営業日以内に発送されます。
Warenpost(小型貨物)による配送は、お届けまで約10〜15営業日かかります。
当社からお送りする発送確認メールには、配送状況を確認できる追跡番号が記載されています。
Gusti Lederはどの配送業者と提携していますか?
Gusti Lederはどの配送業者と提携していますか?
当社は日本への配送にDHLおよび日本郵便を利用しています。
詳しくは、送料ページをご覧ください。
注文の配送状況をどこで追跡できますか?
注文の配送状況をどこで追跡できますか?
注文後に、発送確認のメールが送信され、追跡情報が記載されています。
商品が破損して届いた場合はどうすればいいですか?
商品が破損して届いた場合はどうすればいいですか?
注文番号と欠陥の写真を添えて、以下のメールアドレスに送信してください: info@gusti-leder.de
できるだけ早く解決策を見つけます。
返品
商品を返品する際の費用はどのくらいかかりますか?
商品を返品する際の費用はどのくらいかかりますか?
リンクを使用して返品ラベルを取得した場合、返品は無料です。ただし、元の送料は返金されません。
返品期限は14日間です!それ以降は返品ラベルを作成することはできません!返品はそれ以降できません!
返品ラベルをどのように取得できますか?
返品ラベルをどのように取得できますか?
注文した商品を1つ以上返品したいですか?こちらで、注文内の個々の商品を返品することができます。革製品を返品したいというのは非常に残念ですが、喜んでお手伝いします。
返品ポータルはこちら: クリック
刻印付きの商品は返品できませんので、ご注意ください。
注文した商品を交換するにはどうすればいいですか?
注文した商品を交換するにはどうすればいいですか?
残念ながら、交換は提供していません。商品が気に入らない場合などは、返品することができます。返品が受理され次第、購入金額を返金いたします。その間に、正しい商品を再注文することができます。これにより、返品が処理されるまでの待ち時間がなくなります。異なる注文の金額を相殺することはできません。
一つの注文で分割された複数の配送商品の返品を一つのパッケージで行うことはできますか?
一つの注文で分割された複数の配送商品の返品を一つのパッケージで行うことはできますか?
もちろんです。その場合、各注文番号に対する返品フォームをすべて記入し、返品に同封してください。
ただし、彫刻入りの商品は返品できないことにご注意ください。これは撤回権がないためです。
支払い方法
Gustiはどのような支払い方法を提供していますか?
Gustiはどのような支払い方法を提供していますか?
- クレジットカード(Mastercard、Visa、Amex)
- グーグルペイ(Google Pay)
- アップルペイ(Apple Pay)
返品の返金はどのように受け取れますか?
返品の返金はどのように受け取れますか?
返品が到着してから14営業日以内に返金いたします。個別のケースで遅延が発生する場合がありますが、その際はご理解をお願いいたします。この手続きを迅速化するために、返品票に正確かつ完全な情報を記入するよう常に注意してください。
返金は注文時に選択した支払い方法で行われます。
請求書の支払いに必要な口座情報はどこで確認できますか?
請求書の支払いに必要な口座情報はどこで確認できますか?
口座情報は、発送確認メールの添付ファイルにある請求書に記載されています。
振込の際には、必ず用途(前払いの場合)または参照番号(請求書払いの場合)を記載し、支払いが問題なく処理されるようにしてください。
請求書での支払い方法は?
請求書での支払い方法は?
Gusti Leder GmbHの「請求書払い」オプションでの購入は、Klarna Bank AB (publ)が支払い処理を行います。請求書は商品と一緒にお届けします。注文の発送日から14日以内に請求書を支払う必要があります。Klarnaを通じた請求書払いはドイツ、イギリス、スウェーデン、デンマークで利用可能であり、日本ではご利用いただけません。
この支払い方法の流れは次の通りです:商品をカートに入れ、住所を入力すると、次の支払いステップに進みます。「請求書払い」を選択し、利用規約を承諾してください。この支払い方法が利用できない場合、いくつかの理由が考えられます。請求書払いで注文を行う際、Klarnaは身元と信用調査を行います。これには、Klarnaでの過去の注文、現在の注文のコスト、信用情報機関からの情報が含まれます。この調査結果がKlarnaの内部基準に一致しない場合、この支払い方法は利用できません。これにより、注文を完了できない場合があります。
この支払い方法が利用できない場合は、別の支払い方法を選択することをお勧めします。Klarnaでの支払いに関する質問がある場合は、Klarnaのカスタマーサービスにお問い合わせいただくか、彼らのFAQをお読みください:Klarna FAQs
クレーム
不良品をどのようにクレームしますか?
不良品をどのようにクレームしますか?
クレームはカスタマーサポートに申告し、欠陥の画像を送信してください。通常、Gusti Lederによる修理が提案されます。その費用はGusti Lederが負担します。購入から6か月以上経過している場合や製品の誤った取り扱いによる欠陥の場合、サービス料が発生することがあります。
アウトレット商品はクレームを受け付けておらず、修理サービスも提供していません。
クレームの返品は1か月以内に行う必要があります。
商品が破損して届きました。どうすればいいですか?
商品が破損して届きました。どうすればいいですか?
それでも記事を保持したいですか? その場合は、info@gusti-leder.deまでメールを送信して、割引について話し合いましょう。 もしそうでない場合は、交換を行うことができます。
私の記事の交換部品やアクセサリーをどのように入手できますか?
私の記事の交換部品やアクセサリーをどのように入手できますか?
ご注文番号を添えてカスタマーサポートにお問い合わせいただき、どの記事についてなのか、どの交換部品が必要なのかをお知らせください。 詳細な検査の後、できるだけ早くお送りします。
クーポン
クーポンをどのように利用できますか?
クーポンをどのように利用できますか?
クーポンコードは、チェックアウト時に「クーポンコードを入力」のフィールドに入力して、有効化することができます。
私の割引/クーポンが適用されていませんでした、どうすればいいですか?
私の割引/クーポンが適用されていませんでした、どうすればいいですか?
レジに進む際に、クーポンコードを「クーポンコードを入力」というフィールドに入力して有効にしてください。
それが機能しない場合は、エラーメッセージの詳細を添えて、info@gusti-leder.deまでご連絡ください。
クーポンが承認されたことをどうやって確認できますか?
クーポンが承認されたことをどうやって確認できますか?
クーポンが承認されると、カートと注文確認に割引後の金額が表示されます。
クーポンを後から利用することはできますか?
クーポンを後から利用することはできますか?
残念ながら、クーポンを後から利用することはできません。
クーポンコードの正しい入力(例:文字の大文字と小文字)は重要ですか?
クーポンコードの正しい入力(例:文字の大文字と小文字)は重要ですか?
はい!指定された通りにコードを入力してください。
可能な混同(数字の5と大文字のS、数字の0と大文字のO、大文字のIと小文字のL)を避けてください。
顧客データ
自分の顧客アカウントのデータをどうやって変更できますか?
自分の顧客アカウントのデータをどうやって変更できますか?
顧客アカウントでいつでも個人データと住所を削除できます。
顧客データをどうやって削除できますか?
顧客データをどうやって削除できますか?
そのためには、理由を添えてinfo@gusti-leder.deまでメールを送ってください。すぐに顧客データを削除します。
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
「パスワードを忘れた」ボタンをクリックしてください。その後、新しいパスワードを作成できるメールが届きます。
革の手入れ
革の手入れに関するよくある質問
革製品の臭いをどうすればいいですか?
革製品の臭いをどうすればいいですか?
革製品を雨からどうやって守りますか?
革製品を雨からどうやって守りますか?
雨は通常、革の外観や品質に影響を与えません。製品は出荷前に再度オイルが塗られています。これが最良の保護です。しかし、バッグや革製品を不必要な湿気にさらすことはお勧めしません。
Gusti Leder nature製品を手入れするにはどうすればいいですか?
Gusti Leder nature製品を手入れするにはどうすればいいですか?
Gusti Leder nature製品は、蜜蝋または代替としてひまわり油で処理できます。重要なのは、すべての脂肪を均等に慎重に革に塗り、その後よく擦り込むことです。すべての手入れは目立たない場所で事前にテストすることをお勧めします。脂肪での処理によって革が暗くなることがあります。
YouTube: バッグの手入れ方法
革製品が商品画像と異なるのはなぜですか(外観、色、形)?
革製品が商品画像と異なるのはなぜですか(外観、色、形)?
私たちの生産者は異なる小さな家族経営の企業です。そのため、色、形、リベットの配置、裏地にばらつきが生じることがあります。これらは手作業で製造されたユニークな革製品です。該当する製品については、商品説明にその旨が追加されています。私たちの製品は、伝統的な植物性の方法でなめされているため、色合いがわずかに異なる場合があります。革が染色される際には、サフラン、ケシ、インディゴを使用した純粋な植物性の方法で行われます。その後、植物性オイルで製品に脂肪を与えます。クロムや類似の有害な添加物は、なめしや染色の際に使用されません。これらの伝統的な植物性のなめしと染色の方法は、私たちの製品にユニークで生き生きとしたヴィンテージの風合いを与え、製品の色合いが完全に一致することはなく、各製品が(わずかに)異なる外観を持っています。
私の革製品の表面にある白い物質は何ですか?
私の革製品の表面にある白い物質は何ですか?
稀に、Gusti Leder nature製品には白い斑点が見られることがあります。これはカビではなく、製品の手入れに使用されるタルク(ギー)です。これらの斑点は、革が再び脂肪を吸収することができるために発生します。場所を軽く温めてから、マイクロファイバークロスで慎重に拭き取ることをお勧めします。これにより、革が脂肪をよりよく吸収できます。その後、革に適した手入れ製品を塗布することができます。
私の製品に穴や傷がありますが、なぜですか?
私の製品に穴や傷がありますが、なぜですか?
Gusti Leder nature製品に使用されている革は、放牧で育てられた動物から得られたものです。この飼育方法は、動物が茂みなどによって皮膚に傷をつけることがあるため、なめしの過程で小さな穴や凹凸が生じることがあります。目立たない小さな穴は自然で許容できる欠陥として理解しています。私たちは、外部の配送業者と協力しているため、発送される商品の選択に影響を与えることはできません。このため、この欠陥による返品はお勧めしません。